< 2014年ジャストマイショップ初売りアウトレット袋 - PCOK なんでも情報局

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください

スポンサーサイト


2014年ジャストマイショップ初売りアウトレット袋

先日ジャストマイショップの福袋が到着いたしました!

CAM01367.jpg

JUSTの文字がでかでかとプリントされています。
箱もかなりでかい。

この福袋にはスマホアクセサリ、無線プレゼン機器、電源サプライ、キーボード、内蔵SSD、海外変換プラグ、スキャナ、健康器具、入力機器が入っているとのこと。

中身のカテゴリだけ判明しているタイプです。
福袋はちょっとという方でも中身に欲しいものがありそうならいいかもしれません。

ちなみに価格は9,999円ですが、クーポン1,000円を適用でき、
更にポイント2,000円分がもれなくついてきます。

実質6,999。

キーボードとSSDはどこかで使えるかなと思って買ってしまいました。

それでは早速開封してみましょう!
はい!

CAM01368.jpg

なになに…

・東芝2.5インチSSD(60GB)
・一太郎ハンディスキャナ
・ワイヤレスプレゼンターEN-WP100-PK
・メンブレンキーボードKU-8933
・タッチペン
・テンキー
・万歩計
・海外変換プラグ
・2ピン3ピン変換プラグ

以上9点でした!

うむ。大体みんなの想像通りの品々ですね。

SSDは60GBでした。32とかじゃなくて本当に良かった。
まだどうするか全然考えてないですけど、ショボイノーパソの復活とかにはいいかも。

ハンディスキャナは一太郎とでかでかとプリントされていて絶妙にダサいです。
でもこれで自炊とかやるなら楽になるのかしら…?
使う機会無いだろと思ってましたけど、本日早速活躍しました←

このワイヤレスプレゼンターという代物、
ワイヤレスでパソコンの画面を出力できるという代物。

Linux対応だったら鯖につなげておこうかと思ったんですけど動きませんでした。
しかも画面は画像に圧縮されてから送られるそうで、かくかくがひどい。
パワポでのプレゼンとかなら使えそうですけどこれ個人でいらんやろ…。

キーボードはKU-8933という、昔風を売りにしている?メンブレンキーボードです。
メンブレンなのに底打ち感があります。
でも打鍵感はやっぱりメンブレンで好みじゃないかなぁ。大して試してないですが。

鉄板入りで重みもあり、色もこんな色でほんとに昔懐かしい感じがしますね。

後は説明の必要も無いくらい普通な品々。
まぁ実用性はあると思います。

入っている物のサイズ感が大きくて、結構満足感ありました。

実はまだこれ買えるんです。
こちらから

発売直後は売り切れと復活を数回繰り返してたみたいなんですけど、
現在11個も復活してます。

欲しい人はお急ぎを!!



実は三月兎の旧正月袋1つ買ってしまいました。
福袋の満足度総合ランキングを記事にしたいとおもってるんですけど、
もう少し先になりそうです。 ↓一緒にどうぞ!↓


bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
5つクリックお願いします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://seikun1217.blog90.fc2.com/tb.php/767-42befd0a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
