< NZXT Sleeved LED Kit レビュー - PCOK なんでも情報局

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NZXT Sleeved LED Kit レビュー

大量のレビューすべきものがあるにもかかわらず、ぜんぜんレビューかけてません。

なんとかして少しずつ消費していきたいと思います。

今回レビューするのはこちら

1365758539743.jpg

NZXT Sleeved LED Kitでございます。

何かといいますと、パソコンにつけるLEDキットなんですね。

先日twitterでプレゼント企画の募集をしているのを発見しまして、すかさず応募させていただきました。

詳しくはこちら


で、念願のLEDを手に入れたわけです。

しばらく前からパソコン光らせたい病を発症していた私ですが、LEDテープを買うまではいたっていませんでした。

LEDファンや水冷クーラーのヘッドで適当に光らせていたのですが、これでやっとちゃんと光らせることが出来ます。


・スペック
LEDキットにスペックもクソもないと思うのですが、一応軽く紹介しておきます。

・色:青、赤、白、緑、橙
・ケーブル長、LED数:1m、12個/2m、24個
・電源:ペリフェラル4ピン

PCIスロットに固定する方式で、出力を三段階で調節できます。
もちろんOFFにも出来ます。

ちなみになぜか砲弾型のLEDですので、取り回しはなかなかの悪さです。


・開封動画
毎度恒例の開封動画でございます。



動画を見ていただければ分かると思いますが、非常に開封しづらいです。
いや・・・おとなしくハサミで全部切ればよかったんですが。

私はパッケージも残したい派なので、どうにかして開いてやろうと思ったんですが、結局ぼろぼろになってしまいました。

数箇所切り傷が出来るという落ちつきです。

パッケージの安っぽさ、開封のし難さはどうにか改善してほしいなと思います。

付属品ですが、固定用のつめがついています。

1m2mで個数が異なり、2mのほうがたくさん入っています。


・取り付け
固定用のつめを使用して固定していきます。

私は中を青、外を白に光らせたいと思ってまして、現在でも中は青、フロントは白に光っております。

今回いただいたのは青2mと白1mで、これを使って中の青を強くし、トップを白に光らせたいと思います。



青2mはPCIスロットに固定し、ケースの中を這わせていきます。

そして白1mですが、これはラジエーターのマウントスペースに這わせていきます。
コントローラーはスペースの端っこにいい感じに納まりました。

案の定4ピンの延長ケーブルを買う羽目になりましたが、それ以外は特に問題なく取り付けることが出来ました。

設置前がこちら

CAM00626.jpg

そして、完了したものがこちら!

CAM00625.jpg

いいね!青いいね!
浮かび上がるグラボが最高です。

そして白!

CAM00624.jpg

めだたねぇ!

ただラジエーターを浮かび上がらせただけという意味不明な状態に。

でも白く光らせるという目的は達成できたのでよしとします。はい。

スリーブケーブルということでケーブル自体の見た目は非常に良好です。


・総評
今までの状態より相当きれいに光らせることが出来るようになりました。

今回はプレゼント企画でレビューをさせていただきまして、本当にいい経験が出来たなぁと思います。

ただ、砲弾型LEDなので光の方向に制約があったりして取り回しは少し不便です。
また、直視するとむちゃくちゃまぶしい。

後はパッケージの開けにくい所。

これらの微妙なところを変更してくれれば、さらにいい製品になると思います。

しかし、付属品も使い勝手も非常に満足しております。

お値段もお得ですし、長さもありますから、一本買ってみてはいかがでしょうか。

迷っている人、買えばいいと思うよ!



↓一緒にどうぞ!↓


bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
5つクリックお願いします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://seikun1217.blog90.fc2.com/tb.php/729-0b2c0954
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。