< ACVプレイ日記第8回「ストミクリア」 - PCOK なんでも情報局

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACVプレイ日記第8回「ストミクリア」

acv.gif

昨日更新し忘れたのでこんな時間に更新しときます。


やっとこさストーリーミッションを全部クリアすることができました!

オーダーのほうはまだ40ちょいですけどね…


ということで、ストミ07、08、09です。

これも攻略紹介と言えるんですかね…?


関係ないけどアクセス解析見たらエミュとかROMとかばっかでワロタ
・07
地下を進むとRD登場。
普通に撃破できました。
スピード撃破獲得。

で、お待ちかねの主任でございます。

これもRD同様に撃ち続けで勝てました。
うまいこと蹴りがはいってくれたので楽でした。


(実はここで何回かやられてる)


しかしまだ死なない!
OWである鉄筋コンクリートを持ち出してきます。

まぁ、これも近づかなければどうということは無いし、APも少ないのですぐに撃破できます。
スピード撃破獲得。

以上で終了です。


・08
いつも通り敵を撃破しつつ進んでいくミッション。

地下に入ってしばらくすると、RD登場。


いつもの装備のバトルライフルとガトリング連射+蹴りですぐに撃破できました。
スピード撃破もらえたんだったかな?


またしばらく進み、地上にでて高層区を進んで姐さんに拾ってもらってここで補給があります。

補給終了後、OW装備RD登場。

一回目普通に近づいていったらOWで即死。
二回目バトライとガト撃ちこんでたら一気に間合いを詰められてOWで即死。

三回目OWに当たらなければどうということは無いので、間合いを取りつつ撃破。

これで終了でした。
RDに関しては、ずっとOWのみで仕掛けてくるので近づかなければ大丈夫です。
あと8分すればOWが使えなくなって飛び跳ねるだけになるとか何とか。



・09
ラスボスです。

主任復活。
主任はAIだと思うの。


で、コイツがなかなか倒せない。
というか、空飛ばれてしまうともう負けたも同然です。

ミサイルと空からの突撃で死亡。


タンクにしてみたり軽二にしてみたりガトリングとかヒートパイルとかオートキャノンとか使ってみましたがダメ。

最終的に、タンク+両手ハウザー(HOWITZER)で、開始したらレーザーを避けつつ撃てるだけ撃つ
そしてそのまま左に移動して前方と後方のビルの間で突進を回避。

ビルの下にいれば、突進が上に滑ってあたりません。

突進回避後はすぐに旋回+ハウザーを撃てるだけ撃つ。


もっかい突撃してくるので、同じ手法でかわし、ハウザー


これで撃破することができました。

あまりに簡単に撃破することができたため、拍子抜けです。


まあ、今回は偶然すぐに倒すことができたのでよしとします。




OWが手に入りました。

ACテストで主任砲を使ってみましたが、実戦(特にオン)でこれを使える人ってすごいと思います。 ↓一緒にどうぞ!↓


bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
5つクリックお願いします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://seikun1217.blog90.fc2.com/tb.php/692-1d0b7294
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。