< ACVプレイ日記第2回「詰んだった」 - PCOK なんでも情報局

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください

スポンサーサイト


ACVプレイ日記第2回「詰んだった」

acv.gif

先日勢いで買ってしまったACVですが、未だに全然なれません。ヤバイ。
昨日の段階でミッション01までは一応クリアだけはしてあったのですが、03でもう詰んだ!


俺弱すぎワロタ…


後、未だにパーツ類の属性とかよくわかってないです。

KE、CE、TEだっけ?これが非常にメンドクサイ…
ここをしっかり考えて楽しむことができれば超楽しいんでしょうけどねーorz


あ、プレイ日記は読み返しもせずに適当に書いて適当に投稿してるので、文脈とかおかしいところが多々あるかと思いますがあしからず。

俺が早速詰んだミッション03は、簡単に言うと装甲列車を倒すミッションです。

先ずそこに行くまでの道のりもつらい。
あの空飛んでくる警備ロボみたいな奴の攻撃が強い強い。

こういうところで属性とか考えるのが嫌になってしまうんですよね。


あと、クイックブーストみたいなので体当たりする何か…
あれを覚えたらだいぶ進歩した気がします。

なかなか当たらないんだけどね…


いざ装甲列車が出てきても、これがまた硬い硬い。
どれだけ攻撃しても倒れてくれない。

これもまた属性が…


最初ここまで初期のジャンク装備のままプレイしていたのですが、流石に進めないと思って色々買いそろえました。
防御力こそ高くなって、以前よりも楽に進めるようにはなりましたが、それでも装甲列車と正面衝突して即死。
…これは俺が悪いですが


ガレージの使い方も把握しました。
使うたびに料金が高くなるシステムなんですねあれ。


というわで、ここまでであまりに疲れたのでミッション03クリア前に終了。
クリアできるのいつになるんだろう…



オーダーミッションは適当に進めました。
ACを三機くらい倒したかな?

あれって押しっぱなし連打で基本Sランクもらえるんですよね

バッタのアイツうざかった。


そういえば廃品回収とかってどうやってやるんですかね?
未だにそんなことも分かってないんですが。



キーアサインはいじりましたよ。
一応4のTYPEAっぽいキー配置にしたと思うんですが、思うように動けてないです。

壁ジャンプ安定しない ↓一緒にどうぞ!↓


bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
5つクリックお願いします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://seikun1217.blog90.fc2.com/tb.php/683-06684c9f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
