< 安くてよさげなキーボード集めてみたよ! - PCOK なんでも情報局

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安くてよさげなキーボード集めてみたよ!

おひさしぶりです。
この前購入したBSKBC02BKF、なかなかいい動きをしてくれています。

keydr.jpg


しかし、いざ購入してみると他のキーボードもさわってみたくなるわけです。
不満があるとかではなくて。

というわけで、今でもよさそうなキーボードを探しています。
青軸か赤軸を買いたいけど、そんなお金はない!

というわけで、またまた安くてよさそうなキーボードを集めてみました。

下に行くほど高級品?です。(アマゾン最安)
・BSKBU02BK
e2l.jpg
バッファローさんの激安キーボード。
お値段何と509円。激安。
ジャンク品でもいいレベルの値段です。
ブラック・ホワイト・ライトグレーというカラーバリエーションです。
打鍵音もうるさくなく、ホットキーも搭載しています。
また、安心の排水設計。(防水ではありません。)
PS3などのゲーム機用のキーボードによさそうですね。



・TK-FCM007BK
wqwq.jpg
対するエレコムさんの激安キーボード。
こちらお値段579円
五百円台勝負はどちらが勝つのでしょうか。
カラバリはブラックホワイトの二色。
コードが中央から伸びていますので、配置によっては取り回ししやすいですね。
こちらも排水設計。(やっぱり防水ではありません。)
実はこちらも三種類のホットキーを搭載しています。
キーが薄いので、ノートパソコンのような感じでしょうか。



・K200
lf.jpg
ロジクールさんです。
お値段927円
八種類のホットキーが魅力的です。
打鍵音は少しカチャカチャするようです。いいね。
ゴム足のおかげで、安いながらも滑ることが無いようになっています。



・Wired Keyboard 600
sa.jpg
マイクロソフトさん。
お値段1000円。気持いい。
静音設計なので職場などでも安心して使えますね。
ホットキーもちゃんと搭載しています。



・BSKBC02BKF
keydr.jpg
来ましたBSKBC02BKF。
記事冒頭でも紹介した、私が現在使用しているキーボードです。
詳しくはこちら
お値段は1526円
おそらく、ゲーミングを名乗るキーボードでは最安ではないかと思います。



・K270
k270.jpg
ロジクールの超有名キーボードです。
お値段1580円
この値段でワイヤレスなんだからすごいコスパです。
先ほど紹介したK200をワイヤレスにしたようなキーボードです。



・DRKB109BK/C
ssss.jpg
再びの激安ゲーミングキーボードです。
お値段2780円
キーボード上に日本語は一切なく、そのあたりにこだわりのある方には嬉しい配慮です。
ゲーミングキーボードらしくキー同時押しにも対応。
この価格でゲーミング、是非一度うち心地を体感してみたいものです。



・SideWinder X4
sw.jpg
マイクロソフトのコスパ最強ゲーミングキーボード。
価格は3180円(モンハンモデル)。
モンスターハンターフロンティアで使用できるコードがついたスペシャルモデルが安いです。
この価格でパームレストもついてLEDまでついてさらにマクロキーまでつくキーボードは他に存在しないであろうと思います。
私が最後まで購入を迷ったキーボードです。
店頭で試し打ちしてみましたが、重めの音がします。
キーは光沢があり、指紋が目立つかも?
もちろんキー同時押しに対応。
なぜかモンハンモデルのほうが千円も安いですが、商品自体は同じです。




>この中でまともな鍵盤ってBSKBC02BKFだけだよね
>それ以外は微妙だよ。人にお勧め出来る物ではない

コメントありがとうございます。
この記事ではなるべく安く、かつ使い道のありそうなキーボードを紹介しています。
何をもって「まともな鍵盤」とおっしゃっているのかはわかりかねますが、安いという部分を中心に紹介しておりますので、そのことをなにとぞご理解いただきますようによろしくおねがいいたします。 ↓一緒にどうぞ!↓


bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
5つクリックお願いします。

Comment

2012.09.26 Wed 02:10  |  

この中でまともな鍵盤ってBSKBC02BKFだけだよね
それ以外は微妙だよ。人にお勧め出来る物ではない

  • #-
  • 名無しさんありがとう
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://seikun1217.blog90.fc2.com/tb.php/675-81023c4a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。