< HDDデータ救出ツール「Glary Undelete」 - PCOK なんでも情報局

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HDDデータ救出ツール「Glary Undelete」

gun.gif

「間違えてHDDをフォーマットしてしまった!」

「HDDのデータが読み込まれなくなった!」

なんてこと、よくありますよね。
年季の入ったHDDがカタカタ言い出してデータが読み込めなくなるなんてよくある話。

間違ってフォーマットをかけてしまうこともあるかも。


そんな時、データを簡単に救出できるのがこのソフト

「Glary Undelete」

です。


・諸注意
間違えてフォーマットしてしまったデータを復旧するのに使用するには何の問題もありません。

しかし、故障したHDDに対して使用するには多少のリスクが伴います。

HDDの故障には様々な原因がありますから、むやみやたらに使用せず、
一度ソフトを使用して、救出可能なデータがある場合のみ使用を続けてください。

救出できるデータが無いにもかかわらず、このソフトで何度も検索を試みると、
もしかすると状態を悪化させ、最悪データの復旧ができなくなる可能性があります。



・ダウンロード、インストール

ダウンロード(作成者ページ)
リンク先「Download free Glaty Undelete Now」クリックでダウンロードが開始されます。

インストールはいつもと同じく、適当にnextボタンでもクリックしましょう。
※途中で、検索エンジンの設定を変更するオプションがあります。
変更したところで何の得もないので、チェックを外すようにしてください。


・使用方法
un.png
左上の「(C:)」と表示されているプルダウンメニューが認識できているドライブ一覧です。
ここから目的のドライブを選択し、その右の「検索」ボタンをクリックすることで検索を開始します。

また、左下の「Preview」を有効にすることで、データ検索で発見したデータのプレビューを見ることができるようです。

右上の「フィルター」は、検索の際に拡張子などでフィルターをかけることができます。

右の大きなスペースには、検索で見つかったファイルが表示されます。

チェックをする、もしくは「すべてチェック」を有効にし、「復元」をクリックすることでファイルが復元されます。


使用方法はたったこれだけ。
とてもシンプルで使いやすいソフトです。

インストールしておけばいざという時に役に立つかも? ↓一緒にどうぞ!↓


bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
5つクリックお願いします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://seikun1217.blog90.fc2.com/tb.php/671-d3225949
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。