< 巷で噂のiPodtouchエアジャケット買ったよ! - PCOK なんでも情報局

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巷で噂のiPodtouchエアジャケット買ったよ!

今巷で薄くてつけている感じがしないと噂のパワーサポート社のエアジャケット。
買いました!
アマゾン安かったのに待てる気がしなくてお店で買いました…w

TS3O0071.jpg
(イケメンをバックに撮影をさせていただきました。auありがとう)

ということで、型紙の使用方法はまた次回にして、
とりあえずこいつのレビューだけしていきたいと思います。


長くなりましたので、Moreからどうぞ。


More

TS3O0072.jpg
内容物はこんな感じ。


TS3O0074.jpgTS3O0073.jpg
まずは左の画像。
背面保護シート、前面保護シート(アンチグレア)、前面保護シート(グレア)、ほこり取りシート
そしてDockコネクタカバー。
これだけ入っていますが、俺が使ったのは前面保護シートとコネクタカバーのみですw

そして右の写真。
本命のエアジャケットです!
アマゾンなどのレビューでは、傷やバリがひどく言われていましたが、傷もバリもなかったです。


TS3O0075.jpg
で、早速夕ごはんのたこ焼きを食べながら装着し、貼ってみました。
今まで頑張ってくれたシリコンに感謝しながら、汚れをとり、ジャケットを装着。
次に前面保護シート(おそらくアンチグレア)を貼りました。
(貼り方は、入っていた貼り方の説明書に従いました。)

シリコンについてきた保護シートはほこり入りまくり気泡できまくりで諦めて使ってましたが、
今回は我ながらきれいに貼ることができました。
アンチグレアはさらさらとした手触りで、意味なくさすってしまいますw

保護シートについてですが、指紋や手脂のつかないアンチグレアがおすすめとのことでしたので、
おとなしくそれに従いましたw
画面が暗くなるデメリットがあると書いてありましたが、全然気になりません。
(ただ、画面に映っているものが明るいものだとなにやら違和感が…)

最後にDockコネクタを装着して完成。
ドックコネクタはおそらくすぐになくします。おまけだとお考えを。


TS3O0076.jpg
最後に、前日に適当に刷っておいた型紙を入れてみました。
写真で見ると結構いい感じなんですが、近くで見るとやっぱり紙は紙のようです。

迷っている人、買えばいいと思うよ!
(もしこれを見て買った人、持っている人などいましたらコメントにて意見をお願いいたします。)


↓一緒にどうぞ!↓


bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
5つクリックお願いします。

Comment

2012.07.30 Mon 15:20  |  

とってもきれいですね!!!
壁紙はどこで手に入れましたか?アプリでしたら教えていただけませんか?

  • #-
  • ゆう
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://seikun1217.blog90.fc2.com/tb.php/573-c4581f5c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。