< apple、新商品発表!タブレットPC市場に殴りこみ?「iPad」 - PCOK なんでも情報局

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください



apple、新商品発表!タブレットPC市場に殴りこみ?「iPad」

2010-01-28-051750.jpg
Apple-iPad

朝のニュースで紹介されていてものすごく驚きましたw


詳細スペック

モデル:wi-fi/wi-fi&3G

高さ:242.8mm
幅:189.7mm
奥行き:13.4mm
重量:0.68kg(Wi-Fiモデル)/0.73kg(Wi-Fi + 3Gモデル)

ディスプレイ:9.7インチ

容量:16 GB /32 GB /64 GB

CPU:1GHz Apple A4カスタムデザイン高性能、省電力SoC(System on a Chip)

入出力:Dockコネクタ&3.5mmステレオヘッドフォンジャック&内蔵スピーカー&マイク&SIMカードトレイ(Wi-Fi + 3Gモデルのみ)

価格:
左から順に 16 GB 32 GB 64 GB です。
Wi-Fi $499 $599 $699
Wi-Fi + 3G $629 $729 $829


こんなもんでしょうか。

16Gのwi-fiモデルで五万円弱…
画面が9.7インチ…

これは買いなのか買いでないのか。

どう見てもiPod touchです。ありがとうございました。

背面がアルミボディ(だったっけ?)になって、
現行iMacたちにより近づきましたねw

しかし、現在WEBのFLASHコンテンツは再生できないとかなんとか。
これは痛いですよねw

ちなみに、OSはiPhoneOSともOSXとも互換性がある感じで、
iPhoneアプリはそのまま再生できるとのこと。

USBもねーしw

正直これを出すならネットブックだしてほしかったな…
  ↓一緒にどうぞ!↓


bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
5つクリックお願いします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://seikun1217.blog90.fc2.com/tb.php/563-7b7fb9cb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
