< ハイパーやっつけ携帯メニューの続編「ef-a tale of memories v2」 - PCOK なんでも情報局

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください



ハイパーやっつけ携帯メニューの続編「ef-a tale of memories v2」

ダウンロード
v1.jpg

iPod風画像が落ちてたので、これに合うように、
選択した項目で茶色い帯が重なるようにしました。

超シンプル。

動作確認したらどうみても帯が灰色にしか見えなくて涙目w


そして一応縦メニュー。

今まで作った縦メニューもだけど、
俺が縦作ると全部こんなデザインになるのはなんでかなぁ・・・w

でも結構気に入ってるんだZE☆


前作品でまた誤字やっちゃった
テンションだけで作るもんじゃねぇなぁ





zakki.png

kon3.jpgお久しぶりです!
kon4.jpgほんとに久しぶりだねw前回登場の記憶がないよw
kon3.jpgようこそ、雑記へ。うん、またこのくだらない雑記なんだ。すまない。
kon4.jpg案の定これを見たときにときめきなんてものは感じなかったと思う。
kon3.jpgさてもう書くことがなくなりましたが。
kon4.jpgな ぜ や っ た し
kon3.jpgあ、そうそう、リクエストが来たそうですよ。久しぶりに。
kon4.jpg書くことあるじゃんw
kon3.jpgいや本編で言ってるしいいかなぁ~なんて
kon4.jpgあ、リンクはってくれてるじゃん!
kon3.jpgお!本当だ!管理人に相互にするように行ってこよ!


kon4.jpg・・・さて私ひとりになりましたが。
konnyaku_20090218162514.jpg ま た せ た な っ ! !
kon4.jpg・・・じゃあ今日はここまでで・・・
konnyaku_20090218162514.jpg話聞けよ!来てやったんだぞ!
kon4.jpgいや~待ってないですし・・・
konnyaku_20090218162514.jpg仮にも先輩の登場になんということを・・・
kon4.jpg時代は変わりますからねぇ。もう世代交代ですよ。
konnyaku_20090218162514.jpgいや俺らから譲ったし!最初そんな子じゃなかったじゃんお前! ↓一緒にどうぞ!↓


bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
5つクリックお願いします。

Comment

2009.12.05 Sat 20:49  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.12.05 Sat 21:40  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://seikun1217.blog90.fc2.com/tb.php/550-7a141892
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
