< コメント感謝(ベティ様、ソラ様、みみ様) - PCOK なんでも情報局

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください

コメント感謝(ベティ様、ソラ様、みみ様)

まったく返信できておらず申し訳ありませんでした。

ここで返信させていただきます。


> iPhone修正版ver4.5をベースにRUN&WALKの部分をWi-fiにできませんか?
ベティ様、コメントありがとうございます。

残念ながら、俺の力ではWi-Fiは起動できないみたいです…orz

待たせるだけ待たせて本当に申し訳ないです。


> こんにちは はじめまして!
> 私は携帯がビブリオなんですが、
> iPhone風メニューアイコンのファイル表記?を全部英語にって出来ませんか?
みみ様、コメントありがとうございます。

え~英語化、やってみます。ただ少しおかしな略し方するかもw


> ありがとうございます^^出来る範囲で構いませんよ♪楽しみにしてます(o^∀^o)
ソラ様、拍手コメントありがとうございます。

いまさらですが、返信させていただきますw

丸みを持たせることはできなかったので、油絵風にしてみたらいい感じかな~なんて。

まああれですね。普通のべた塗りと油絵風二種類作れば早い話ですかw


リクエストくれている方本当にありがとうございます。

・iPhone風メニューの英語化(4.5ベース)/みみ様
・飛行機風メニューの作成/ソラ様
・エヴァンゲリヲン初号機or四号機のアイコン/なお様

に関しましては、今週の土曜日までに完成させ、上げる予定です。

ただなんかまたかなり忙しい日々を送ってますので、土曜日にあげられなかったら、
おそらくもう一週間は待っていただくことになると思います。申し訳ないです。

なお様のエヴァンゲリヲン風はどんな感じなんでしょうか?
初号機を背景にエヴァっぽい文字でとか、そんな感じかな?
ちょっとこのままでは作成に入れそうにないので、細かい点お願いします。

Comment

2009.08.22 Sat 01:14  |  

はい!お願いします
今更のリクエストなんですが、良く使う機能が、

・EZweb
・メール
・カメラ
・カレンダー
・赤外線
・データフォルダー
・メモ帳
とかで、run&workとFeliCaは使わないのでなくていいです
英語を話すので、もし英訳必要なら聞いて下さい!


お願いします!

  • #-
  • ミミ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://seikun1217.blog90.fc2.com/tb.php/480-c25b0d87
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK