< コメント感謝&biblioシートキーのライトの設定について - PCOK なんでも情報局

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント感謝&biblioシートキーのライトの設定について

>どうも、すっかり愛読者になってしまって通りすがりでは無いですが…ww
>友達にも、スゲーと言われてウハウハです。
>やっぱり買って良かったです!けっこう使いやすいですし。
>画質にもびっくりしました。ギザギザの線(?)が見えないのは感激です!
>なるほど…電池を持たせるならなるべく使うなと…
>なるべくタッチだけで使っているのですが(そっちのほうがかっこよく見えますし)
>どうせなら、タッチだけで本文入力も出来ると良かったなぁ…と。
>それなら、Sportioを買えばよかったんですけどねw
>質問が1つあるのですが、シートキーのライトの調節は出来ないのでしょうか?
>外や、明るい所では、シートキーが灰色に光ってるように見えて、
>暗い所では、青く光っているように見えるのですが…

通りすがり様、いつもコメントありがとうございます。

そのとおりです。使わなければいいわけですw


タチパネについては来期以降SHARP社製のものが搭載されていくと思います。
(auは優秀だったほうを採用していきますので。)


ライトに関しては、俺もどうしていいのやら。

設定はできない模様です。

明るいところで使うとどうしても灰色になってしまいますよね。


…う~ん、できないということかな

Comment

2009.07.17 Fri 00:04  |  Re: コメント感謝&biblioシートキーのライトの設定について

質問はとくに無いのですが、超古Macからコメントしてみます。
文字化けしてないといいのですが…

biblioの本が積んである待ち受け動画は、機体を傾けると本も動くと今頃知りました←
これなら、iPHONEみたいなゲームも作れそうなんですが…
そうも行かないんでしょうね^^;

SHARPの方が優秀なんですか…!
ケータイは今まで全て東芝製だったので、頑張ってもらいたいです。

キーライト、灰色だったら電池も持つかなぁ…と思っていたので…
やっぱり設定できないですよね。
残念です…

  • #b3oSC3ME
  • 通りすがりです。
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://seikun1217.blog90.fc2.com/tb.php/441-dc2f6893
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。