< au春モデル発表 - PCOK なんでも情報局

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

au春モデル発表

さて、またまた更新できてなくて申し訳ないです。

やっとauが新機種を発表しました!


いままで「W(数字二桁)メーカー名頭文字」だったのが
「メーカー名頭文字(数字三桁)」に変更されました。」

この春モデルでは女性向けのデザインの機種(というか丸っこい機種)がほとんどで、

「男が持つにはちょっと・・・」みたいなのがあります。
(Panasonicが典型的な例。最初の薄型はよかったのに、
二代目(08冬)と今回(09春)で女性向けデザインに。)

日立にいたってはデザイン引っ張ってきやがって・・・

東芝はフルチェン、カシオがタッチパネルとこれは驚いた。


ソニーは珍しい同時二機種発表。ウォークマン携帯とサイバーショット携帯を発売。

カメラ路線とウォークマン路線を両立させるきですか・・・

Xminiが「全部なし携帯」とか言われてたので今回は期待できるか?


前面液晶がソニーのS001(=サイバーショット携帯)のみになってしまった。

シャープの08冬モデルはかっこよかったのに・・・

09春のモデルは一気に退化?(=カメラ路線へ

64SH改造してタッチパネルにしたら売れるだろうに・・・


京セラはジュニアケータイへ。まあここはスルー

NS(ナショナル?)は「ベルトのついた携帯」「ケースのような携帯」のいらない二機種を。

Xmini同様滑りそうな予感。


といういつにもましてつまらない顔ぶれたち。

去年のデザイン持ってくんなよ・・・


気になる(?)スマートフォン、E30HTは発表すらなし・・・

ほんとに春に出るのかよ・・・

「E30HTの後(夏モデル)に本命がある。」
みたいなことを言ってたみたいですが・・・

期待できそうにないなw

acerがスマートフォンを二月に発表するようなので

もしや?などと妄想してみる。


auからユーザーが抜けて、docomo、softbankに流れてしまっている。

softbankの一人がち。

見たいなことを聞いたことがあるので、この辺で踏ん張らないとマジでやばいかもねw


au-製品情報

Comment

2009.01.31 Sat 22:25  |  

今回のソニエリは両方とも全部入りだよ。
S001に関してはGSM+CDMAローミング付き。

ちなみにソフトバンクは好調そうに見えても
会社自体がやばい状況だからな。
純増数も落ちてきているしいつドコモに
逆転されてもおかしくない状況。
ちなみにauは純増はあまりしてなくても
解約率は下がってきているんだぜ。

  • #msbGALRA
  • 23255QWEIOP
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://seikun1217.blog90.fc2.com/tb.php/293-0dde7d2f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。