< Windows7、フルベータ公開 - PCOK なんでも情報局

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください



Windows7、フルベータ公開

なんと!

Windows7が今日昨日(アメリカ時間一月九日)公開だということです!

すでに海賊版が出回っていますがw


最初は英語サイトで英語版日本語版あとドイツ語版を公開するそうで。


日本語のWindows7ページも作成してそこでも配布するとか。(13日らしい)

Windows7ニュース

Windows7-英語ページ


なんで昨日更新できてなかったんだ…

追記:配布はアメリカ時間の9日つまり日本時間の10日つまり今日?
   もしかしたらDL出来るかもしれないし13日まで待つべきかもしれない…

スペックハケーン

CPU: 1 GHz の 32 ビットまたは 64 ビット CPU
メモリ: 1 GB のシステム メモリ
HDD: 16 GB の空き容量のあるHDD
グラフィックスシステム: DirectX 9 と 128 MB のメモリのサポート
ドライブ: DVD-R/W ドライブ
インターネット接続


VISTAとさほど変わらない?


ちなみに

「このベータ版の有効期限は 2009 年 8 月 1 日」

との記述があったそうで、今年の秋冬には発売されるとの目測も。




Windows7はパンクしたのか知らないけどダウンできんOTL

「遅れている」みたいな記述もあったけど

Thanks for your interest in the Windows 7 Beta. The volume has been phenomenal -- we’re in the process of adding more servers to handle the demand. We’re sorry for the delay and we’ll re-post the Beta as soon as we can ensure a quality download experience.

Windows 7ベータに対するあなたの関心をありがとう。ボリュームは素晴らしかったです-我々は要求を取り扱うためにより多くのサーバーを加えるところです。遅れは残念です、そして、我々が品質が経験をダウンロードすることを確実とすることができるとすぐに、我々はベータを再び掲載します。


やっぱり遅れてるのか?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://seikun1217.blog90.fc2.com/tb.php/272-99c0c16b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
