< auは馬鹿なのか? - PCOK なんでも情報局

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください



auは馬鹿なのか?

なるほど!au

さっき「なるほど!au」に



なんでauは他社が新しい機種を次々発表したりしているのに
「aubox」なんてやり始めるんですか?

そんなくだらないことにつぎ込む金があるのならもっと使える機種を発売してほしいものです。

同じような機能の機種はいりません。
もう充分です。

スマートフォンに至っては完全に乗り遅れ。
なぜか今年中に出さない上に、「Touch Fro」
なんで出すのが遅いくせに「Touch Fro 3D」にしないのか

どこまでユーザーが離れていけば気が済むのか…

なんでこんなわけわからん戦略(?)なのか誰か教えてください。



という内容の質問をしたところ…

「そんなにいやなら乗り換えろ」
という質問に答える気のない基地外な回答に交じって

「同感」とか「auは力が下がっている」
みたいな内容のありがたいお答もくれました。

そうなんです、auはおかしいんです

まず機種がおかしい。新機種というほどの変化がない。

外見を変えただけみたいな機種ばかり。内面が変化していない

スマートフォンに至っては完全に乗りおくれ。

「みんながうるさいのでとりあえず出します」的な

もう勘弁してくれ

こっちは親のせいで乗り換えできないんだよ…


もっとかっこいい機種を・・・っていうか機種少なすぎ。

他社の半分くらいしかない。


いろいろな人の意見が聞きたいですね

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://seikun1217.blog90.fc2.com/tb.php/241-c4cb34ab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
