< PCOK なんでも情報局 - 2012年12月

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください



今更!FX-8350レビュー&オーバークロックレポート

皆さんこんにちは。
先日Optimus Gのレビューを投稿いたしましたが、機種変の少し前あたりに、CPUも交換しておりました。

なかなかレビューを書くことができず、いまさら感がありますが、レビューを投稿しておきたいと思います。

small_fx-83506.jpg


FX-8350です!

990FX Extreme4を買う時に、こいつを乗せることはすでに想定しておりました。
本当はもっと、具体的には来年の春、Steamrollerが見えてきて安くなってきたこいつを買おうかなーとか思ってたんですが。

がまんできませんでした!

Steamrollerではシングルコア性能が高まるとかいう話を聞いてどうしようかと思ってたんですけど、
そもそも後一年あるし、AM3+で出てくれるかもわかんないしということで、どうせ乗せるなら熱いうちにというわけです。

正直言って性能は965BEで何も問題なかったんですけど、まさか二万切りで出てくると思っておらず、さらにほしくなってしまった次第でございます。

それではさっそくレビューしていきましょう!

オーバークロックもあるよ!



Optims G LGL21 レビュー

皆さんお久しぶりです。
またまたなかなか更新できなくて申し訳ありませんでした。

実は私スマフォの機種変をしておりまして、それのレビューがかけていませんでしたので書いていきたいと思います。


opg.jpg



これまでIS11Tを使用してきましたが、どうにもこいつで後一年は耐えられそうにないということで、
まだ二年縛りが一年あるにもかかわらず、機種変してしまいました。

QWERTY機に執着していた私ですが、背に腹は変えられないということでLGL21 Optimus Gにしてしまいました。


しかも私のトーチャンも同じ機種に変更でございます。
まさかのおそろい。

というわけで、私たちが持つOptimus Gを二週間程度使用した感想を書いて行きたいと思います。

今回はau版のLGL21ですが、ドコモ版でもほとんど同じようなことがいえると思いますので、
もしドコモでL-01E Optimus Gをお持ちの方は参考にしてみてください。



移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
