< PCOK なんでも情報局 - 2009年06月

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50000PV突破!感謝感謝

50000PV突破いたしました!

長かったです!

やっと、100000PVまでの折り返し地点w

これからもFC2が、いや、インターネットがある限りがんばります!



>どうも、通りすがりです。
>biblioに惚れ込んで、
>買いたい衝動にかられていましたが、この記事を読んでもっと買いたくなりました!
>ただ、フルサポート解除料がまだ12600円?くらいあるので、しばらく待たねばです(^^;
>とても参考になりました!


通りすがり様、コメントありがとうございます。

ちょうど50000PVの節目にコメントをいただけて本当に光栄ですw

biblio レビューしていくよ!の記事へのコメントなのですが、

俺の書いた記事をほかの人が参考にしてくれるというのはやっぱりうれしいですねw

またいろいろと気がついたことを書いていくので参考にしてください。

スポンサーサイト

間違って消してしまったデータやファイルを復元・復旧「Recover Files」

10_20090628124626.jpg

「うわぁ麻呂がこつこつためたZIPがぁ!」

「うわこれあいつのファイルだった!」

とか、間違ってファイルを消してしまうこととかよくありますよね?

そんなファイルやデータを復元・復活してくれるソフトがこれです。

Recover Filesです。


日本語化もできて、とても使いやすいソフトですね~


ではいつもどおりインストール方法、使い方を紹介していきます。


使い方は続きを読むから!

ISOをCD/DVDへ書き込むには「Active@ ISOBurner」

世界一シンプルな(PCOK調べ)CD/DVDへのISO書き込みファイルです。

Active@ ISOBurnerとかActive ISOBurnとかISOBurnとも呼ばれるかな?

本当に、ISOのみを書き込むことができます。

クソシンプルで使いやすいので初心者さんにもお勧めですよw


もちろんイケナイファイルをイケナイ方法でダウンロードして書き込んで…

なんていう上級者さんもお使いになれます。


フリーソフトで、Windows 95/98/Me/NT/2000/XPのOSに対応しているそうです。

ちなみに、Vistaへの対応を確認しました。(PCOKry)



ではいつもどおり画像付きでインストールから書き込みまでの方法を紹介します。


さっそく使用方法を確認する場合は、続きを読むから!

家の家電の相関図書いてみた

soukanzu.jpg

いや、あくまで俺のイメージなんだけどさw

95と98のお二人は長老で、

ThinkPadの二人は兄弟。

それとW53Tと、biblioのlio(黒がビブ、白がリオとか掲示板で盛り上がってましたw)とが兄妹。


iPod touch はなんだかバリバリのサラリーマンな気がしました。


なぜかlioとiPodが夫婦というw


A31が眼帯なのはディスプレイが死んでるからで、

390が義足なのはヒンジが死んでるからですw

au Wi-Fi WIN 接続方法(対応機種共通、一応biblio)

ネットの知識がある人なら、もう朝飯前にできてしまいそうなことですが、
(パソコンつなげるのと変わらないのでw)

一応まとめておきます。

お役にたてれば幸いですw


まず、

①「待ち受け」を選択して「Wi-Fi WIN」もしくは「ツール」の「Wi-Fi WIN」から、

Wi-Fiのメニューを開きます。


②で、「アクセスポイント登録」を選択します。


③「AOSS」、「らくらく無線スタート」、「WPS」、「マニュアル登録」が表示されますので、

お好みの(使用する)接続方法を選びます。


④接続方法ごとに登録していきます。

これは、画面の指示にしたがって行ってください。

「マニュアル登録」の場合、「検索登録」、「手動登録」の二種類が選べますので、

お好きな方法で登録をしていってください。
(セキュリティでWEPがないようでしたが、一番したの選択肢でできました。)


⑤設定を終了すると、自動で接続してくれるはずです。


⑥登録後「Wi-Fi WIN」を開くとメニューが増えていますので、

「Wi-Fi接続/切断」で、接続と切断が可能です。


⑦ルーター側でMACアドレスやIPアドレスによる接続制限をしている場合には、

「Wi-Fi WIN」メニューの「その他設定/情報」から、

「MACアドレス」、「IPアドレス」を選択することにより、見ることができます。



やけに適当な説明になってしまいました(正直ネットワーク詳しくないw)

まああれです、Wi-Fi WINメニューからマニュアルが見れるみたいですから、

そっちを見ればわかるかとw

TSY01 biblio 買ってきたよ!

とうとうbiblio買ったよ!

結局ホワイトにしました。

これもbiblioのQWERTYから書き込んでいます。

携帯からだと書きにくいのでまた後ほどパソコンからレビューを書いていきます!

一緒に読みたい:
biblio 俺的レビュー

コメントより、biblioに関する情報&コメントへのお礼

>今地元(沖縄)の某auショップに問い合わせたところ、
>明日のpm6:00に入荷予定で価格79980円もしちゃうそうです・・・痛いです><;
>でも今回のハイスペック機種への注目が高いだけに東芝さんの生産が追いつかず
>生産中止になる可能性も高いのでお求めの方は本当に予約をお勧めしていました(汗
>高いなぁ・・どうしよ><;

Tsu-様、コメントありがとうございます。

auの公式発表で、19日に発売されることがわかりましたが、明日の6時に入荷か…

実機も展示されるよね?見に行こうかなw

定価はやっぱり高いですね~。夏割どうなったんだろ。


今夏はauが一番頑張っている気がします。

しかし、東芝は国内生産撤退の話があったりなかったり…


あとこの携帯は特殊な販売形式で売るらしかったり

なんなんだよw


w様、コメントありがとうございます。

食ったかっぱ様、なにやらお話があるそうですのでご覧くださいw

一緒に読みたい:
biblio 俺的レビュー

au、「学割キャンペーン」で22歳以下機種代金半額!6/19から!

ネタモト

ほんとは2chで発見したのですが、こちらが元ネタなそうな。

学割キャンペーンが
6月19日(金)~7月31日(金)の期間にて
開始されます。
※関西の情報となります。

【対象機種】
「biblio(ビブリオ)」・「Sportio water beat」・「SH002(SOLAR PHONE)」

【キャンペーン内容】
22歳以下の方で、新規・機種変更を
シンプルコースで契約で割賦金が半額。
学割キャンペーンとなっていますが、
22歳以下の方であれば学生以外でも可。
※2009年6月19日(金)時点で22歳以下が対象。

,【加入条件】
「EZweb」・「誰でも割」・「パケット定額」加入が条件。
ダブル定額スーパーライトは予約期間中は対象外。

※機種変更の場合、既に上記に加入済の方も対象。
※当月内に解除した場合、無効となります。

biblio(ビブリオ)
通常割賦価格
59,760円
学割キャンペーン後価格
29,880円

Sportio water beat
通常割賦価格
44,640円
学割キャンペーン後価格
22,320円

solar phone(SH002)
通常割賦価格
49,680円
学割キャンペーン後価格
24,840円



おっさん涙目www

おそらくbiblioの関東での発売に合わせたのかなと勝手に妄想。

関西の情報となっていますが、関東の学生さんで学割で予約できたそうです。


40 :白ロムさん:2009/06/16(火) 20:32:28 ID:qfwVie58O
学生です。
とりあえず俺は昨日予約しに行ったんだが、神奈川のショップでこの割引(学セールとかいうらしい)を含めた見積もりをしてもらって、そのまま予約出来たので関西限定では無いと思うよ。
でも昨日の時点では店員さんにも詳しい資料は渡されてなかったみたい(そう言ってた)

ちなみに名義は自分名義なので名義が親の人の場合のレポはできない、スマソ


とのこと。

しかしこれは…学生さん買うしかなくなってきたなw

正直俺も秋冬まで待とうかとも考えてみたが、秋冬で機種変更してもどうせ3万くらいするだろうし、

ならここで買って目いっぱい楽しんだほうが。みたいな。

しかも、KCP+でQWERTYな変態端末はなかなか出そうにないしw



今機種変更→秋冬で更なる変態端末登場時にアウト&どうせ3万位の値段

秋冬まで待って考える→もしいい機種でなかったら三カ月分消滅&どうせ3万位の値段


なら今こいつを買うよねw


てかDM来てない俺涙目www

一緒に読みたい:
biblio 俺的レビュー

Windowsのテーマ(VisualStyle)を自分の好きなデザインへ!「VistaGlazz」(起動~デザイン変更)

aaa.jpg
もしあなたが、上の画像をみて、かっこいいと思ったなら、

このソフトを試してみることをお勧めします。

※これは、後半の記事であり、ソフトの起動からデザインの追加、変更までの方法を紹介する記事です。

今回紹介するのは「VistaGlazz」。こいつもだいぶ前から俺のパソコンに入れてあったのですが、

なぜか紹介してなかった上に、ちょっといじりなおす機会があったので紹介。

これは、VistaのWindowやメニューなどのスタイル(VisualStyle)を、

自由に自分の気に入ったものに変えることのできるものです。


インストールして使えるようになると、上の画像のようなカッコイイデザインやかわいいデザインに
変更してパソコンをカスタマイズすることができます。

※長すぎるので記事を二つにしました。
この記事は、ソフトの起動からデザインの変更までの方法を紹介します。
初心者(DL、インストールからわからない)の方はリンク先、
前の記事から見たほうがいいと思います。


VistaGlazz ダウンロード~インストール方法(前の記事)


さっそく試してみたい方は続きを読むから!

一緒に読みたい:
起動画面をカスタマイズ「LogonStudio」シリーズ

Windowsのテーマ(VisualStyle)を自分の好きなデザインへ!「VistaGlazz」(ダウンロード~インストール方法)

aaa.jpg
もしあなたが、上の画像をみて、かっこいいと思ったなら、

このソフトを試してみることをお勧めします。

※こちらはダウンロードからインストール方法までを紹介した記事です。
DLもインスコもほかのソフトと違いはないですので、
そんなの見なくてもわかるという方は↓の次の記事へのリンクから
起動からデザインの変更の適用までから読んでください。


今回紹介するのは「VistaGlazz」。こいつもだいぶ前から俺のパソコンに入れてあったのですが、

なぜか紹介してなかった上に、ちょっといじりなおす機会があったので紹介。

これは、VistaのWindowやメニューなどのスタイル(VisualStyle)を、

自由に自分の気に入ったものに変えることのできるものです。


インストールして使えるようになると、上の画像のようなカッコイイデザインやかわいいデザインに
変更してパソコンをカスタマイズすることができます。

※長すぎるので記事を二つにしました。
この記事は、ダウンロードからインストールまでの方法を紹介します。
上級者の方はリンク先、次の記事から見ればいいと思います。


Vista Glazz ソフトの起動からデザインの変更の適用まで (次の記事)

さっそく試してみたい方は続きを読むから!

一緒に読みたい:
起動画面をカスタマイズ「LogonStudio」シリーズ

ブログへ画像を挿入するときに比率を変えずに縮小表示させる方法&「youtube情報刊」

情報侍様、コメントありがとうございました。

この記事にて紹介させていただくことで、応援に変えさせていただきます。

youtube情報刊

サイト内の検索窓より、さまざまな情報やyoutubeの動画が検索できるようです。

おもしろい情報が見つかるかも?


ブログへ画像を投稿するときに、

「サムネイル表示じゃ小さいし、そのままじゃ大きすぎるし…」

ってときありませんか?

俺はあるんです。

画像を挿入するときに、



と、記述すると1280×1024のサイズの画像が張られます。

が、大きすぎるので、ちょっと小さくします。

2009610300025_20090613205954.jpg
これは



のように記述してあります。

しかし、手動で適当に数値を変えたため(480×324)、なんだか比率がおかしくて気持ち悪いですw

しかし、比率なんてわからない…



2009610300025_20090613205954.jpg
この画像比率を保ったまま縮小できてますよね?

こいつは、



と、記述してあります。

つまり、width="(表示させたいサイズ)" height=""というぐわいに、

heightを記入しないでwidthだけに記述すれば、比率を保ったまま画像を表示させることが
可能です。

それとブログに画像を表示させる時は480くらいがちょうどいいようですね。見やすいし。

これって有名なのかな?


※「***」には各画像のURLが入ります。

好きな画像をモザイクアートにしてくれるサイト「Image Mosaic Generator」

久しぶりの記事紹介。

モザイク画ってしってます?

画像と画像をつなげ合わせてひとつの絵にするあれです。

そいつをクソ簡単に作れるサイトをたまたま見つけたので紹介しておきます。

Image Mosaic Generator


利用方法。

1、「ファイルを選択」をクリックして、モザイク画にしたい画像を選択します。

2、「Create my Image Mosaic」をクリックします。

3、wktkしながらしばらく待ちます。

4、下まですべて表示されたら(上が「Done!」になったら)、

一番下の「Download Image to Computer」をクリックすることでダウンロードできます。


ちなみに、上部の「zoom:」で小さくしたり大きくしたり出来ます。


例)こいつが、
2009610300025.jpg

こうできます。
40015bb7f84eeec.jpg

たまにやってみると面白いかも。


>少年ズさん
>こんにちは、情報侍です。
>ランキングから訪問しました。
>また来てみますね。

情報侍様、コメントどうもありがとうございます。

応援になるかどうかわかりませんが、このブログにてHPを紹介させていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

SONY、新型PSP「PSP Go」発表。発売時期とか。

あんまり乗り気ではないですがネタ切れなので一応更新しますw

ah_pspgo5.jpg

以前から噂になっていた「新型PSP」ですが、ソニーより正式に発表されていたようで
(携帯でテンションあがりすぎて完璧に見逃してた)


今出ている俺的情報まとめ

UMD廃止
・発売日は11月1日(日本)、10月1日(北欧、欧州、アジア)
・重さ 158グラム
・ディスプレイ 3.8インチ
・サイズ 128×16.5×69ミリ
・Bluetooth接続機能あり
・カラー ピアノブラックとパールホワイト
・付属ソフト「Media Go」を使い、パソコン経由でコンテンツのダウンロードが可能
・16Gのフラッシュメモリ
・値段 2万6800円
・メモリースティックMicro対応
・ソフトはプレステ3を無線で通してダウンロード
・開くとこんな感じ↓
ah_pspgo6.jpg


・SONYのお偉いさん「UMDに関しては前向きに検討する」
・おそらく「PSP2」までのつなぎとして発売
・PSP-3000とは別のものという認識
・↑なので兼売
・一応iPhoneSがターゲットらしい


さてこんなものですか。

新しい情報が出たら更新します。

が、UMDを廃止してしまったことからゲーム屋の店長たちの怒りを買ってしまった模様です。


まず無線接続前提(?)のシステムがどうかな~と。

なんにせよ、すべりそう…

Microsoftからなんか届いたみたいよ

朝起きると、郵便ポストに封筒が。

送り主はマイクロソフト。

090609_0704~01090609_0704~02
さっそく開封してみると、何やら紙と何かが。

どうやら以前応募した何かで当選した模様。


090609_0706~01090609_0707~01
なんと中には箸が!

しかもロゴ入り。



くじ運とかまったくない俺によく当たってくれましたw


どうでもいいけどbiblioの実機やホットモックはいまだに展示されておりませんでした。

Apple、新型iPhone「iPhone S」発表&発売日&「iPhoneOS3.0」発表

なんと、家に帰ってメールを見てみると、

Appleからのメールが。

どうやらとうとう新型iPhoneを発表したとか。


which-iphone-3gs-20090608.jpg

画像でわかる通り、外見に変更はない模様です。

おもな変更点

・大容量化(16/32G)
・パフォーマンスの向上
・3メガピクセルのオートフォーカスカメラ
・ビデオ撮影
・音声コントロール
・デジタルコンパス2
・カット、コピー & ペースト
・MMS3
・Spotlight検索
・横向きキーボード
・ボイスメモ

と、iPhoneOS3.0により、いろいろな機能が追加される模様です。


iPhone S

iPhoneOS3.0
詳しくは上のアドレス達からどうぞ。


以前から、「小さくなる」とか、「形が変わる」みたいな噂が立っていただけに、

外見の変更なし。というのは結構ガッカリですw

ちなみに発売日は6月26日午前8時発売だそうで、

iPhoneOS3.0は17日より利用可能だそうです。


一緒に読みたい:
関連記事


歴代Windowsのエラー音や起動音など各種効果音がダウンロードできるサイト

BP

ちょっと気になって調べてみたら、windowsの効果音をダウンロードできるサイトがありました。

WindowsNT以外95以上の歴代OS達の起動音があります。

ZIP形式でリンク先中腹OS名よりダウンロードできます。

ちなみにVistaまでのがあります。

ただ2006年に最終の更新が行われたようなのでWindows7はないかも?


PCOK うpロダ

ということで、Windows7のエラー音起動音効果音集をうpしておきます。

一応「pcok」というパスをかけたつもりでしたが、かかっていないみたいなのでそのままどうぞw


しかしwindowsの効果音は何回聞いても心臓に悪いなw

Windowsの起動画面をカスタマイズ「LogonStudioXP」「LogonStudioVista」

俺のパソコンにインストールされているソフトを適当に紹介していきますw
(正直ネタ切れw)

で、今回紹介するのは「LogonStudio」です。

こいつはWindowsXP/Vistaの起動画面(ログオン画面)のカスタマイズができるソフトなんですね。

画像で使い方を紹介していきたいと思います。

①ダウンロード
ダウンロード
 ↑のリンク先に飛んで、「LogonStudioXP」(左)か「LogonStudioVista」(右)かを選んで、
ls1.jpg
ソフト名下の各「Download」をクリック。

ls2.jpg
とんだ先の各「DownloadNow」をクリック。

勝手にダウンロードが始まるので、(始まらないなら「click here」をクリックで開始)待ちます。


②インストール
ダウンロードしたexeファイルをクリックしてインストーラーを起動します。

Vistaだと一度警告が出るはずなので許可をクリック。

で、適当に「Next」を四回くらいクリックしてインストールしていきます。
(英語ですが、他のソフトとインストール方法は変わりません。)

ソフト紹介か何かの英文→利用規約→インストール場所→インストール開始→「Finish」
くらいの流れだとおもいます。


③狂喜乱舞
イヤッホオオオオオォォォォォォォウゥゥゥ!!!!


起動方法から使用方法は「続きを読む」から!

TOP絵を新しくしました。

banner.png


一応これが新しいTOP絵です。

背景透過するのめんどかったw

左からW53T(管理人愛用)、iPod touch(管理人愛用)、TSY01biblio(管理人購入希望)ですw

おそらく右の二人がこのブログの未来を担っていくことになるのではないかと思いますw

見にくくなったかもしれませんがこのブログにおいてのバナーは

たいして重要な役割をしていませんので大丈夫ではないかなとw


これからもこのブログをよろしくお願いいたします。

投稿記事 携帯電話について

はじめまして、スーパーマリオです。

さっそく記事に入りたいと思いますが、俺は、携帯を持っていません。

auショップに見に行きました。

最近発表の夏モデルでいいのが見つかりました。

シャープのSH002と京セラのK002の二つです。みなさんはどう思いますか? 

biblio(TSY01)もいいと思います。

みなさんはどういう携帯を持っていますか?

投稿:スーパーマリオ様 編集:俺


記事投稿ありがとうございます。

記念すべき第一号の投稿記事です。

今回の夏モデルではauは個性的な機種を出しに行ったそうです。

が、秋冬では今までのauの正統な進化を見せてくれるそうな。


夏モデルで変えたくなる人も多いと思いますねw

見やすいブログの書き方、コツ、マナー

2013/3/9
改訂版できました!

さて、特に意味はありませんがたまには俺も皆さんの役に立てるかなと。

俺がブログの記事を書くときに気をつけていることを紹介したいと思います。

皆さんのブログのアクセスアップにつながるといいですがw



・わかりやすいタイトルを付ける

記事のタイトルはやはり重要です。

たとえば、パソコンの値段を紹介したいときに、

「性能によって違うパソコンの値段」

でもいいですが、

「パソコンの値段の違いによる性能比較」

のほうが(上のはなんか違う気がするけど)わかりやすくないですか?

タイトルには記事の内容の要約みたいなどを、長くなりすぎない文章でおさめましょう。



・カテゴリわけ

カテゴリも重要です。

わかりやすいカテゴリに入れておけば、記事を探している人がぐんとたどりつきやすくなります。

しかし、記事が増えてくると結構できないことが多いです。

俺もできてないしw





長すぎたのでカットしました。
続きは「続きを読む」から!

TSY01 biblio モックアップ触ってきたよ~!&40000PV突破!

四万アクセス突破してた!

ありがとう!これからもっと更新がんばりますわ!

で、トップページ上部のフォームから記事の投稿ができるようになりましたので
ご協力してくれる方はお願いしますw



さて、モックがすでに置いてあるというレスを信じてau行ってきました。

090604_1807~01
キター!

黒色しかなかったけどあった!あとパンフももらってきた!

写真撮るとかマジで変な客だな…

とりあえず感想まとめ

・スライドの滑りが悪すぎ(モックだからだと信じたい)
・10キー持ちだとキーが多少押しにくい(これは俺の手のサイズのせいw)
・裏面は黒というより青
・裏面はざらざらなタイルのような感触
・キーは「プチッ(?)」みたいな押し心地。
・ディスプレイが縦に長く、なかなかよさげ
・意外に軽い(おそらくモックだから)
・なんかちゃっちい(おそらくモックだから)

こんなもんですか。

ちなみに掲示板では白色は肌色っぽくてかなり微妙という報告がありましたw

この機種…ゴクリ…

欲を言えば裏面の素材と色をもう少し考えてほしかったな~
(てか今どき多いけど1機種に何色も使う理由がわからん。正直どれもキモくなってるし。)

発売が待ち遠しいですわ~w


>俺は予約してきた。
>WI-Fi使えたらパケット気にしないで使い放題。しかも平成11年まで オプションなしなんて 
>俺は買い!!!!!

食ったかっぱ様、コメントありがとうございます。

この記事やけにコメント多いなw

そうなんですよね。Wi-Fiも入れば二年間は無料で無線接続できるんですよね。

しかしルータがある場所しかできないらしいのはちょっとw

家でWi-Fi、外では普通の回線で、というのが一番いい方法かもしれません。

一緒に読みたい:
biblio 俺的レビュー

シリアルキーを探すなら「SERIALS.BE」

SERIALS.BE

正直SERIALS.WSとの違いがわからないw

こちらも同じようにシリアルキーを配布してくれているサイトです。

リンク先中央上部のアルファベット索引からか、左下の検索窓よりどうぞ。


背景が明るい色なので圧迫感はないですねw


しかし、違法ダウンロード規制とか進んできてるみたいなんで、

そっちでソフトを手に入れている人たちはそろそろ自重すべきかも?


…規制したところで意味ないと思うんだけどなぁ

シリアルキーがなくて使えない!そんなときに「SERIALS.WS」

ネットで落としたソフトのシリアルキーがなくて使えない!

そんなときにはシリアルもネットでゲットしてしまいましょうw

SERIALS.WS

かなり見やすいシリアル配布サイトです。

リンク先いきなりソフト名が並んでいますので、そこにあれば

ソフト名をクリックすると別ウィンドウでシリアルキーの記載されたページが開きます。


TOPになければ左側の検索窓やアルファベット索引から探してみてください。

ゲームからWindowsまでそろっているなんだか怖くなるくらい

優秀なサイトですw

au2009夏モデル TSY01 biblio モック展示日、発売日、値段情報

今日auショップいけました。モックすらなかったです。

すぽチンは実機まであったけどwあのサイズでタッチはきついなぁ…


さて、2chに気になるレスが。

926 :白ロムさん:2009/06/01(月) 21:33:22 ID:z3XMI9/nO
http://mbga.jp/_u?u=15210842
この人の知り合いが言うには不具合がでてるらしいぞ
改善してから発売らしいから少し遅れそうだな

949 :白ロムさん:2009/06/02(火) 06:13:12 ID:qykZn7C00
初期に欲しい人は予約しておく方がいいよ
何せ数が少ないから

954 :白ロムさん:2009/06/02(火) 09:59:31 ID:fLwKJupJO
今見てきたけど今日もモックなし
これは延期フラグか…?

956 :白ロムさん:2009/06/02(火) 10:48:52 ID:Gc2Bc87OO
>>954
地方だけど、おとといauショップのお姉さんに聞いたら、
モックは発売1週間前ぐらいじゃないと届かない。
発売日は19日なのでぇ~~
って言ってたぞ。

すでに予約入ってるらしいけど、特に予約しなくても買えますよ!とも言ってたから、
かなりの数を生産してるんじゃ?

 968 :白ロムさん:2009/06/02(火) 13:13:22 ID:Gc2Bc87OO
 >>961
 四国です。
 四国で1週間前なので、関東なら今週末とかかもしれませんね。

966 :白ロムさん:2009/06/02(火) 12:55:34 ID:ilplpVCqO
大阪18日
今日auで確認
ちなみにシンプルで5万弱ぐらいって言われた


まあモバゲーのあれはいいとして、関東は19日、それ以外だと18日に発売されるそうです。

数が少ないだとかいろいろな噂が立ち始めましたが、本当に発売日にゲッツしたい人は
予約いておいたほうがいいかも?

しかし結局五万・・・

いつからこんな高い携帯ばかりに…


>誰が6万出してまでケータイ買うんだろ?auに限らず最近のケータイ価格はおかしい

コメントありがとうございます。

本当ですよね。こういう機械関係に多く触れていると金銭感覚がおかしくなりそうですw

高いなぁ。でも安くなる前に買ってしまいそうな予感w

au 2009 TSY01 biblio レビュー …したかった

auショップ寄ってTSY01触ってきたよ!

…と、更新したかったんですが、クソ知人のせいで寄れず、

レビューできませんw


申し訳ないw


一応改名したので、バナーも作り変えたいなぁw


2chの検索もエラーでできないし…


今日はあんまりいいことがなかったです。


昨日3時寝というかなりむちゃをしたので

今日もかなり眠かったw


このブログも開設から3年くらいたったかな?


自動更新ツールに手を出してみたり、

結構サボった時期もありましたがw


今ではごくたまに来るコメントや拍手が俺をかなり支えてくれています。



そもそも自己満で始めたブログなので、一日300アクセスでもうれしいですw

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。