< PCOK なんでも情報局 - 2007年07月

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください



今日の格言

夢が叶うか叶わないか、決めるのは自分だ。

by少年ズ

今日の格言

さあ、メル友が寝落ちなのでやることが無く、ブログ更新です。
(本家の更新はとまってんだけどね)

どんなクソ人生でも、生きていればいいこともある。


まあそういうことです。これから格言に対する感想を俺は書かなくなることが予想されますので、まあ「へ~」くらいにおもっといてください。
(俺の感想をみんなが当てにしてるとも思えんがナwwwまあ書いて欲しかったらかきますんで、メールでもコメントに書くでもシテリクエストしてください。
あるとはおもえんけどwww)

今日の質問

あなたにとって、人生とはなんですか?

さあ、あなたはこの質問になんとこたえますか?
俺にとっては「人生とはなにか、探す旅」ですかね。

今日の格言

夢はかなえるためにある

by少年ズ

夢はかなえるためにあります。かなわない夢はありません。ただ、かなうかどうかは自分次第です。自分があきらめればそこで終わり。がんばれば成功します。がんばって逃げないで、夢をかなえましょう。

ブログランキング参加中!!このブログが気に入ったらクリック!!

今日の格言

人生は1度だけだ

by少年ズ

はい。人生は一度だけです。簡単なことにも聞こえますが、今の自分での人生は1度しかありません。明日という日も、今日という日も、1度しかないのです。しっかりといきましょう。なるべくやりたいことをやって生きていきましょう。

ブログランキング参加中!!このブログが気に入ったらクリック!!

今日の格言

たとえ誰かに嫌われても、
それは世界の約0,0001%に嫌われただけ。
気にする必要なんて少しもない

byドナルド脱臼

そうです。たった1人に嫌われたくらいでくよくよしてはいけません。
嫌われたのは、たった1人世界にはあなたのことをわかってくれる人がきっといます!!

ブログランキング参加中!!このブログが気に入ったらクリック!!

今日の格言 の募集

さあ、ネタがなくなってきたので
皆さんから格言の募集をいたします。
格言を思いついた人は
seikun-1217@khe.biglobe.ne.jp
までメールで格言を送ってください。
どんな格言でもいいです。というか
乗せてほしいいい言葉ならなんでもおkです。

今日9度目の格言

倒れる時は、前のめりに倒れろ! 決して後向きに倒れるな

byあっちっち

決して人間、後ろを振り向くのはやめましょう。前むきに、倒れるときも。さあ、ネタなし!!

ブログランキング参加中!!このブログが気に入ったらクリック!!

今日8度目の格言

将来、どんな人間になってもいいけれど、
卑怯者にだけは なるな

byあっちっち

ごもっとも。

ブログランキング参加中!!このブログが気に入ったらクリック!!

今日7度目の格言

男は一生に一度でいいから、子孫に自慢できるような仕事をすべきである

byあっちっち

さあ、何かいい仕事をしましょう。
そして子供(子孫)に自慢しましょう。きっといい気分になってくるはずです。いい仕事ができるよう、がんばりましょう。

ブログランキング参加中!!このブログが気に入ったらクリック!!

今日6度目の格言

自分が変われば
相手が変わる
相手が変われば
周りが変わる
周りが変われば
世界が変わる
世界が変われば
未来が変わる

byあっちっち

まず自分から変わりましょう。自分が変わらずに、人に変われなんていっても説得力ないです。
自分から変わり、相手を変えて行ってあげましょう

ブログランキング参加中!!このブログが気に入ったらクリック!!

今日5度目の格言

ケイゾクはチカラなり

byあっちっち

続けてやりましょう。最初は下手でもだんだん上手になってきます。
途中でやめればそこで終わりです。上達しません。下手になるだけです
さあ、なにか続けてやってみよう

ブログランキング参加中!!このブログが気に入ったらクリック!!


今日4度目の格言

男は、背中で語れ

byあっちっち

うーん、シンプルイズベスト!!
男はしゃべらずとも、背中で言葉を表現してみましょう。
かなしい、うれしい、背中で語りましょう。
いいにくいことも背中でなら語れます!!

ブログランキング参加中!!このブログが気に入ったらクリック!!

今日3度目の格言

何かをはじめる時は、
やりたいと思った時に、
やりたいと思った事から
はじめればいい
やりたいことがなければ
自分で簡単にできることからはじめよう p(^^)q

byあっちっち

やっぱり他人が書いたものはコメントしにくいですね。
みなさん、何かはじめてみましょうよ。簡単なことでもいいから。
やりたいと思ったときにやりましょう。
じゃないと人間、すぐにやる気がなくなりますからね。

ブログランキング参加中!!このブログが気に入ったらクリック!!

今日2度目の格言

七夕なのでもうひとつ格言を。
あと、格言読んだら感想など書いていってくださいな。

人間は失敗して育っていく。

なんかの格言とかぶっている気もしますが、そこはおいといて。
人間成功ばかりでは育てません。失敗で得た教訓が、人間を立派な大人に育ててくれえるのです。それに失敗を恐れていてはなにも始まりません。失敗でも成功でもやることに意味があります。
やってみましょうよ!!そこのあなたも!!

ブログランキング参加中!!このブログが気に入ったらクリック!!

今日の格言

お久しぶりです。新しい格言をまってくれていた人も、そうでない人も
こんにちは。
では、今日の格言を。

上手、下手など関係ない。がんばることに意味がある。

え~久しぶりですのでお手柔らかに。
上手でも下手でも、その物事をがんばってやり遂げることに意味があります。
やる前からあきらめていては何も完成しません。
努力して、手を加えることで、何かを完成させることが出来るのです。
さあ、俺もガンバロ!!

ブログランキング参加中!!このブログが気に入ったらクリック!!

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
