< PCOK なんでも情報局 - 携帯-au

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Optims G LGL21 レビュー

皆さんお久しぶりです。
またまたなかなか更新できなくて申し訳ありませんでした。

実は私スマフォの機種変をしておりまして、それのレビューがかけていませんでしたので書いていきたいと思います。


opg.jpg



これまでIS11Tを使用してきましたが、どうにもこいつで後一年は耐えられそうにないということで、
まだ二年縛りが一年あるにもかかわらず、機種変してしまいました。

QWERTY機に執着していた私ですが、背に腹は変えられないということでLGL21 Optimus Gにしてしまいました。


しかも私のトーチャンも同じ機種に変更でございます。
まさかのおそろい。

というわけで、私たちが持つOptimus Gを二週間程度使用した感想を書いて行きたいと思います。

今回はau版のLGL21ですが、ドコモ版でもほとんど同じようなことがいえると思いますので、
もしドコモでL-01E Optimus Gをお持ちの方は参考にしてみてください。



スポンサーサイト

REGZA Phone IS11Tレビュー

is11t.jpg

遂に買っちまいましたよIS11T!!



ショップにて

「それでは、今お使いの端末を出していただけますか?」

俺「はい」

「…スライドがお好きなんですね(笑)」

俺「え、えぇ。キーボードが欲しくて」

やっぱり横スライド使いは珍しいですかそうですか。




発売からだいぶたって、今更感が強いですが、
PCOKでもレビューをしていきたいと思います。

まだ使いはじめてから二日しかたっていないのであまり書けませんが、
一応まとめるだけまとめておきます。


一言で言うとマジおすすめ!

au 2011 秋冬モデル 公式お漏らしまとめ

rogoasu.png


さて、昨日からau公式ページの新機種お漏らしが話題になっています。

ついこの間日経へのiphone情報流出騒動があったばかりですが、

どういう情報管理をしているのか、
はたまた意図的なリークなのか。


とりあえず、au2011秋冬モデルまとめです。

IS11T(冷モック)&IS12T(温モック)レビュー

color01.jpg

我らが東芝の夏モデル主力2二機種ですが、とうとうモックがそろいそうです。

IS11Tは冷モック、IS12Tは温モックを触ることができましたので、
レビューをしていきたいと思います。

メリットとデメリットをわけようとすると重複するものがありますので、
「特徴」という形で紹介をしていきたいと思います。

IS11Tに関しては、どうしてもbiblioとの比較が多くなってしまいました。
biblioユーザー以外の方はご了承ください。

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。