< PCOK なんでも情報局 - その他-記事紹介

情報

自鯖に移行して更新を始めました!
pcok.jp
相互RSS掲載中
お気軽にご連絡ください

女性「パソコンをデコらないで使う男の人って、なんか可哀想・・・。」-ニュー速クオリティ

女性「パソコンをデコらないで使う男の人って、なんか可哀想・・・。」

ニュー速クオリティ

日本エイサー株式会社は、10代~20代の女性向けにネットブックを
ファッションの一部として活用してもらう提案として、「SHIBUYA デコパソ COLLECTION」を開催した。

 雑誌「小悪魔ageha」のモデルである桃華絵里さんと、
デコショップ「L'avisme」のきんきら☆きんさんがコラボレートし、
デコレーションを施したネットブック「Aspire one」の「デコパソ」を用意。
ラインナップは、スパンコールをハート型にあしらった「ハートプッチモデル」、
クマをセンターにピンクのリボンとバラをあしらった「かわいいクマちゃんの姫盛りモデル」、
ヒョウ柄にリボンを組み合わせた「キラ豹☆モデル」の3つ。

桃華さんは、「ピンクとハートが大好きなのでそれをポイントにした。
また、ラブの文字をあしらい、持っているだけで目がハートになってしまう。
まさにモモエリスタイルです」とアピールした。

桃華さんは「バックにしまうのがもったいないくらいのデザインになった。
バックの中に入るのか、ということも気になるが、ネットブックをアクセントに洋服と合わせてコーディネートしたい」と語った。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0325/acer.htm

 acer1.jpgacer2.jpg
 acer5.jpgacer4.jpg



…なんぞこれ

記事にあるようにacerが主催しているそうですが…acer終わったなw

男が作る痛パソとかはありますけどこれはひどいなw

持ち運べないジャンカw

てかパソコンがかわいそうw

せめてステッカーにしとけよwww

なんだよこのティッシュケースはwww

…女はこんなパソコンを真面目にカワイイ(笑)とか思ってるわけ?

いや、いいんだけどさ。人それぞれだし

でもさ、デスクトップでやれ こんなもんもって歩くなよ

これを持ち運ぶくらいならかわいそうなままでいいです。
スポンサーサイト



産総研が遂に美少女ロボットを開発!!!! 日本ハジマタ!

産総研が遂に美少女ロボットを開発!!!!

日刊スレッドガイド様の記事です。

日本ハジマタwwww

もう少し体部分をがんばってほしかったw

マジでtoheartみたいな世界が来る日が近いかもしれない…w

iPod touch 2G 脱獄手順

ホワイトとブラックはしばらくお休みですw


さて、iPod touch 2Gが発売されてから、ハッキングチームが試行錯誤していたようですが…

とうとうツールが公開され、脱獄の方法が紹介されていました。

こちら

手順が詳しく紹介されていて、とても助かります。(iPodもってないんですけど

脱獄をすると公式にストアで配布されているアプリだけではなく、
非公式にあやしめのサイトで配布されているアプリも動かせるようになります。

とにかく便利なので、一度やってみることをお勧めします。


毎度おなじみの無断リンクですのでなにかあれば連絡くださいw

一人でも寂しくない?嫁作戦 その他

ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww

これはすごいw

ハーレムハーレムwwwww


【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ

2008ver

>>232は神


2008クリスマス晩酌まとめ

オマイラ…

3つともかそログ様。

2007ニコニコver

俺も一人で過ごしたんだよな、クリスマスorz

移転のお知らせ

自鯖への移転を行いました。
こちらで更新を続けています。
pcok.jp

プロフィール

PCOK

Author:PCOK
どうもPCOKです。
不定期に更新ですので更新までは気長にお待ちください。

最近の記事

カテゴリー


このブログと相互リンクしてくださる管理人様は、こちら
までお願いします

過去の記事

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSS

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

PCOKではGoogleChromeを推奨しています。
Chrome、IE8/7/6での完璧な動作を確認しています。
IE5.5の方はスクリプトの関係でエラーとなりますが、閲覧は可能です。

おすすめ


何かしら

bnr.gifbanner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ ブログん家
↑役にたったな~と思ったら
クリックお願いします。

↓もランキングのバナーです。
にほんブログ村 携帯ブログ au by KDDIへ にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
役に立った分野のバナーをクリックしてくれると狂喜乱舞します。

おすすめ

Copyright © PCOK